飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

だっしゅ だーっしゅ だっしゅ

2008-06-03 16:42:28 | 犬のこと
昨日は雨

残念ですが、お散歩は無しです

一昨日は晴れてたので、お散歩に行きましたよ



公園までは、父さんが抱っこ

ヘタレなので、公園に着かないと歩かないのです



着いたとたんに、ダァァーーーッシュのプリたんをどうぞ




がんばれ、33歳、男子

いつもは私がやってるのだよ・・・



プリたん、父さん疲れたんだって

「じゃぁ、つぎはかあさんでちゅ


えええーーー

し、しかたないのぅ・・・

そして、延々・・・ダーッシュ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキングに参加してますポチっと応援クリック、お願いします


ありがとうございました




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のお昼ご飯は、ハー玉焼... | トップ | どれがメインなんだか・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2008-06-03 17:39:11
プリちゃんすごーい楽しそうだね~
パパさーんプリちゃんの為に頑張ってくださーい
うちのpapaちゃんも40代・・・体にムチを打って頑張っております・・・
返信する
Unknown (chanmeg)
2008-06-03 18:04:09
すごいすごーい
プリちゃん走る~~良い運動になるわー
プリちゃん~しずに走り方教えて~
そんな姿見た事ないわ
がんばれ~パパさん
返信する
あははは。きたぁ。 (ヨウイチ)
2008-06-03 18:56:12
33歳?
わー!
ヨーとおんなじだ~!

・・・・・・

少しだけウソをつきました。。。
返信する
みなさま、ありがとう♪ (はるはる)
2008-06-07 07:38:37
コメントありがとうございます
お返事です


ナッツままさんへ

そうでしょー、プリだけ楽しそうなのよ・・・
人間たちはバテバテ
平日は、私1人で行くから・・・
トレーニングしてるみたいなのよ
そうか、ナッツぱぱさん・・・がんばれぇ


chanmegさんへ

しずちゃんはー、可憐なヨーキーなんだから・・・
走んなくてもオッケーよぉ
うちのは・・・猛獣??いや珍獣??
しかも、父さん猛ダッシュしないと追いつかないの
ちっこい体ですごいよね


ヨーさん(笑)

んふふふふふ

そう、少しだけ・・・ね(笑)
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事