飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

プリたん写真アンケート☆

2013-09-11 21:15:45 | 犬のこと
あぁぁー、今日は暑かった


でもでも、今日は昨日から仕込んでるアツアツおでんで飲むのだ

ふぅ~、まさにフライングじゃったの

おともの日本酒は、しっかり冷やしていただくとします



さてさて、話は変わりますが。

わたくし、ワクワクしちゃう素敵な企画にお誘いいただいて、参加することになりました


で。


その企画には、プリたんのかわゆしお写真が必須


親バカ倶楽部会長ではありますが、いざプリたんのかわゆしお写真を選ぼうと思っても・・・

あー、あー、あー、どれを選べばいいか決断できぬ親バカ代表  全部かわいいー!(重症)



というわけで、僭越ではございますが(使い方違う)



こっちょり見に来てくださってる方々に、どれがいいか選んでいただきたいなー   と思った次第!



お写真6枚あります。



まず1枚目

イノキの汗臭いテーシャツにお顔をうずめるプリたん

おやめなさい! どきなさい! と言いながら撮ったお写真。



2枚目

一世風靡した(?)ネット部に入部した記念写真~



3枚目

お布団サンドイッチからひょっこり顔を出したのはいいけど

白目全開で、おかしな首の角度でくつろぐプリたん



4枚目

ちょこ家のみなさまと「飲んだくれ祭り」に行った時の、呆れてるけど笑顔だったプリたん



5枚目

歴代かぶり物で一番心打たれた、生ビールのかぶり物を冷静にかぶるプリたん



6枚目

イノキがゲームセンターで100円でゲットしたプーチン君を

あご枕にしてくつろぐプリたん


以上6枚の中から、「コレが一番いいんでない」というお写真を選んでいただけたらうれしいです



コメ欄をひさかたぶりに承認制でオープンいたします

本文に、まぁまぁこれがええんんじゃないん と思われるお写真の番号を入れていただけると喜びます


引っぱってもなんですので、次の更新予定の明日夜までドシドシお待ちしております




さてと、暑苦しくて汗ばんでおりますが

今からおでん温め直して飲みます

あらためて、自分が作ったおでんの量に驚愕しております

週明けまでおでんです、おそらく



の、飲むぞー


カンパーイ





昔の写真を引っぱり出しまくりの親バカ代表に、ポチっと



お手数ですが、ついでにこちらもぽちっとな~



コメント (151)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライング仕込みとしつこい... | トップ | 豚しゃぶのピリ辛ごまダレで... »
最新の画像もっと見る

151 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一票! (パールの姉ちゃん)
2013-09-11 21:23:27
はじめまして(*^^*)
ずいぶん前にちょこ母さんのブログから飛んできて以来、毎日ブログ拝見しています(^^)
うちには8才のヨーキーのパール(女のコ)がいます。
プリたんのめまぐるしく変わる表情の豊かさが大好きです(^^)!
わたしの一票は…
ネット部の写真です!!
返信する
はじめまして (おすし)
2013-09-11 21:30:31
いつもお邪魔してます。 美味しそうなお料理とプリたん目当てに毎日通ってます。
2枚目に1票
5枚目も捨てがたい!!←のんべーなのでwww
いつもblog更新ありがとうございます。
返信する
Unknown (ノビコ)
2013-09-11 21:31:27
カワユスな~カワユスユスであるな~
どれも可愛いけど3番、5番、6番が超好きだオラ!
返信する
Unknown (タント)
2013-09-11 21:31:28
はるちゃぁーん!
こちらに書き込むのはカレンダー以来♪(´ε` )
私はU+2462番のプリたんがいいなぁ~☆
ちょっと何かたくらんでそうな
いたずらっ子プリたんぽくて 笑
返信する
Unknown (はるちゃんぴっ)
2013-09-11 21:33:57
こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
どのプリたんも可愛い~。
はるはるさんが悩むのもわかります。
私も、じっくりと悩み、見比べて・・・・

ではでは、ワタクシは
1番目、クリクリおめめのかわゆいプリたんに一票!!
返信する
カワユス♪ (緩和ケア薬剤師)
2013-09-11 21:34:18
やはり、
四枚目です。
笑顔はなかなか撮れませんもの!
返信する
ネット部 (やえっち)
2013-09-11 21:38:24
こんばんは🌙
ぷりたん可愛いから全部(>_<)
②ネット部が1番えーかのー✌
返信する
はじめまして (ちゃみ)
2013-09-11 21:40:12
いつも楽しく拝見させていただいてます。
数々のレシピを参考にさせていただき、プリたんに癒されまくっております。

今回は2番に1票!!激カワです♪
返信する
悩みますが… (ガボママ)
2013-09-11 21:45:47
いつも、コッチョリ覗きに来てます♪
アタシ的には上目遣いが小悪魔みたいで
たまらない!!ので、1番と3番で迷いますなぁ
返信する
難問! (まみ)
2013-09-11 21:47:22
いつも楽しみに拝見してます。
どれもカワユくて選べない!
どーーーしても選ぶならネット部かなぁ。
難問でした!!

おでんがまた美味しそうすぎる~。
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事