飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

2018-06-30 22:13:19 | いろいろ
6月も今日で終わり、明日から7月

ですがー、まだまだ3月メモリーズ続きます


3月の、とある日の晩酌

鮭カマの塩焼き、砂肝とセロリのナンプラー炒め、海老と菜花のからし醤油和え

レタス海苔サラダ、キャベツとミックスビーンズのマヨネーズ和え


最後にこの日イチオシ

もずくだし巻き卵~っ

天ぷらにしようと思ってた生もずくですが、揚げ物が激しく面倒になり

だし巻き卵にINしたった~い

コレが怪我の功名で大当たり、ぶちウマいけん


お酒はコチラ

なまはげ・・・・ですよね


わが家地方では売ってないお酒ですよ

うふふふ、そーなんです


またまた送っていただきました

kekota&pikepako愛情便に入ってたお酒であります


愛情便の中身、こーんなにたくさん

きゃー、どうしましょどうしましょ、嬉しすぎるー


ワインに日本酒につまみ素材、ツボを突きまくりのラインナップ

ヤバい、興奮しすぎてヨダレ出た←実話


kekotaさんpikepakoさん、いつもいつも

感謝しかございません


大切に、おいしくいただきます  とゆうかいただいてます

それはダメ。  塩分過多ですよ


では、酒とサブレのワンショットいってみよ

おっ、イイね~


んがしかし、まだまだ先輩の立ち姿の域には程遠いな

うふふ、目指せ酒と蕎麦クオリティ


kekotaさんpikepakoさん、いつの日かお会いできることを楽しみにしております  

いつもいつも本当に、ありがとうございます




3月メモリーズ、予定ではあと1回で終了です

その後は・・・・・・4月メモリーズ突入予定




素敵すぎるkekota&pikepako愛情便に、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチッとー



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう、あれは3月のこと。 | トップ | みんなでお散歩&鮭カマに一... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事