ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

いろいろあって。

2022年11月23日 | なんやかんや

おクスリが、一個増えましてん。

    

腰痛が耐えられなくなって、主治医からクスリを増量された。

でも、あんまり増やしたくないから、徐々に調整する。
もちろん主治医にも了解済み。

ちなみに、このリリカ。

痛みの原因がある部分から脳内の痛みを感じる部分に対して痛みの情報伝達をブロック。 ということは…根本的な痛みの原因を取り除くものではないワケで。

また、麻薬性があることでも知られている。
服用をやめると
極度の疲労感、意識障害、不安感 などが現れます。

リリカって、なんかかわいい名前だけど、裏腹にとても危険性が伴う薬 。

                              ハル★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿