ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

『来栖うさこ/内緒だよ』

2021-06-27 01:55:27 | 写真集&イメージビデオ









 
2020年にリリースされた、グラビアアイドルでYouTuberの来栖うさこさん、5本目となるイメージビデオです。

多くは語りません。とにかく、お尻です。

私が最も重要な評価ポイントにしてる「おしゃぶり」シーンがこの作品には無いんだけど、それでも載せたくなるだけの魅力が彼女のお尻にはありました。

ボインぼよよ~ん!なお尻も好きだけど、実はスレンダーなお尻にこそ私は惹かれるみたいです。

お尻そのものも素晴らしいし、見せ方がとにかく素晴らしい。これ以上、なにも言うことはありません。背中のジッパーつまんで下ろす、ほかに何もすることは無いんです。

お尻プリケツぼんよよ~~んだ!(←例の英訳サイトでどう訳されるか楽しみですw)


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『江藤菜摘/なつみ先生へ』 | トップ | 『エイス・グレード/世界で... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キアヌ)
2021-06-27 11:24:42
さすがお目が高い!
私もこの方は大注目です!

本当に素晴らしいお尻!

現状で比較的イベントにも露出の
多い方で、撮影会的な時間も
きちんとそれなりの水着を
着用されるようで、
ファンサービスに余念なし!

ただし撮影会は即完売、
大人気です!

なんとか一度リアルで
拝見したいお尻です!
返信する
Unknown (harrison2018)
2021-06-27 12:37:18
お尻だけでこんなに盛り上がれる我々って、可愛いですよねw

既にそこまでメジャーになってる方だとは知らなかったのですが、この子はお尻で推して行こうと決めた戦略の勝利ですね。彼女自身の希望だったとしたらなおさら素晴らしい!
返信する

コメントを投稿