ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

メリー クリスマス~♪

2010-12-24 07:17:10 | 日々のこと
     






                                              

今年は実家で両親とクリスマス を迎えています。
予想通り 夜には雪の降る ホワイトクリスマスになりそうです。
表通りのささやかなイルミネーション を眺めがら
母がデコレーションしたケーキ を頂いて
静かな 静か~な田舎のホワイトクリスマスです。


             




皆さんも 
楽しい ”おうちクリスマス ” を お過ごし下さ~い!!

  

     


  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の散髪 | トップ | 母の作品 10 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas (はるママ)
2010-12-24 19:44:52
今晩は~♪

今日のブログはクリスマス仕様できれ~~い。
夜は雪が降りホワイトクリスマスと
なりましたか?
こちらも冷え込んできましたよう。

先ほどまで、おうちクリスマスしたでしょ。
ちょっとばかし疲れて後片付けがしんどいです
このあと頑張らなくっちゃぁいけません(^_^)

まわりみちさんとニアミスだぁ。
とてもいい方でデジブックからの
写真貼り付けいろいろ
試みられたんでしょうね。
デジブックからは出来ないみたいと
わざわざ連絡があったんですよ。

ミーシャさんを含めいい方との出会いを
大切にしていきたいと思ってます・・宜しくね

では、イブを祝してカンパ~~イ
返信する
メリークリスマス~☆★ (ミーシャ)
2010-12-24 23:48:53
はるママさん 今晩は!  

 Merry Christmas ~~☆

いつも コメントありがとう ございま~す!
今 外は雪で真っ白の ホワイトクリスマスですよ。
福岡も冷えて来ましたか~
こちらはガンガンに寒~いです。

おうちクリスマス は楽しかったよう ですね。
いっぱい飲んで 今頃ほろ酔い気分かしら~
あら~ もう遅いので寝ちゃって いるかもね。

私もまわりみちさんには 無理難題をお願いして
 お忙しいのにね~ぇ・・・
    申し訳なく思っている ところです。
・・・ホントにね。 
はるママさんをはじめ
 ネットを通していい方々に出会えて
   今年は充実した一年 でした。
こちらこそ 
 これからもよろしく お願いしま~す!
返信する
Unknown (まわりみち)
2010-12-25 14:22:56
こんにちは~

可愛いにゃんこのサンタさん♪
本物のにゃんこは如何してましでしょうか?
私は密かにハナにうさぎの耳を付けてみたい・・・などと妄想しております(笑)。
返信する
ハナうさぎちゃん~♪ (ミーシャ)
2010-12-26 01:41:06
まわりみちさん おはようございます~♪

噂をすれば何とかやら~ですね。
はるママさんと「いい方 ねぇ~」って
      お話していたとこ なんですよ!

ハナちゃんにうさぎの耳 ・・・
 想像するだけでも面白そう ですね。

ところで体調は大丈夫ですか~
ひどくならない内に
  早めに病院 へ行って下さいね。
では また遊びに来て下さ~い


返信する