ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

この一年も ありがとうございました。

2017-12-31 13:40:02 | ごあいさつ
     
               こんにちは~♪



枝垂桜についた樹氷

放射冷却した樹木などの表面に
夜間、空気中の水蒸気が氷の結晶となって付着したもの。





いつもお越しいただき ありがとうございました。

8年前のジジちゃん誕生の頃から始まった このグーブログですが
早いもので もう9年目に入っています。
今年は春頃から理解のできない横文字の嫌がらせコメントが多く入るようになり
4月26日の「とっとり花回廊」を最後に コメント欄を閉じてしまいましたが
今迄 皆様方のあたたかいご支援を励みに頑張ってまいりました。
しかし 60歳も半ばを過ぎ、少々ボケも入った進歩のない写真ブログですが
認知症防止対策にと
スローペースながらボチボチ頑張って行きたいと思いますので
また 来る年も宜しく お願い致しま~~す。





皆様 良い年をお迎えくださいませ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る