ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

メリークリスマス

2017-12-20 16:19:54 | ごあいさつ
     
                    
    
  




とっとり 花回廊の フラワードーム から

メリークリスマス !!





カメラを構えると、アッという間にレンズが曇ってしまい
撮れた写真は こ~んなに!!

でも 適当なスモークが 単純な画像にいい効果ね~♪



最後の父も居なくなった今年は
夫と猫2匹の静かでささやかな クリスマス!





好物のケーキを食べる父の 嬉しそうな顔を思い出します。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳寒の冬に。。。 | トップ | ひとりごと »
最新の画像もっと見る