ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

よい年を

2019-12-30 07:37:37 | ごあいさつ
     
               こんにちは~♪

今朝は夜が明ける前から雨。日中も雨模様らしい。
明日の大晦日は雪になるらしい。




昨日の上蒜山



少し前 30年ぶりに聴いたアンディウイリアムスの懐かしい歌を
ブログに取り上げましたが,
年末の大掃除も兼ねて 昔のアルバムを整理していたら
随分昔に家族で聴きに行った
コンサートチケットが出て来ました。

1970年~80年代の頃 
オーケストラの演奏するインストルメンタル曲が
イージー・リスニングとして世界的に流行していて
多くの楽団が日本にも定期的に来日し,全国ツアーをしていました。
当時 地方都市にも来ていたポール・モーリアやレイモン・ルフェーブル,
マントヴァーニ楽団やリチャード・クレイダーマンなど
大喜びで家族で聴きに行ったものでした。
ひと昔もふた昔も前 
それこそ30年以上も前の懐かしい昔話です。





当時日本公演に来ていたアンディウイリアムスのコンサートにも
家族3人で聴きに行っていたんですねぇ~ 
もうすっかり忘れていて 何も覚えていませんが
ホント 懐かしい~~
歳を重ねてくると 過去の話題が多くなって。。。







皆様 今年一年 
拙いブログを見に来て下さり 有難うございました。
また来年もマイペースで頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します。
どうぞ  良い年をお迎えくださいませ。













さぁ~~ これからお掃除 お掃除!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残り僅かに | トップ | 今年もよろしく »
最新の画像もっと見る