医療制度改革批判と社会保障と憲法

9条のみならず、25条も危機的な状況にあります。その現状批判を、硬い文章ですが、発信します。

TBを承認制に変更しました。

2006年12月14日 | Weblog
 TBを承認制に変更しました。  最近、いかがわしいTBが、多く入るようになってしまいました。その第1回目のときに、英語での「薬剤の解説のような記事」と思えたことから(英語がちゃんと読めないのだ)、このブログのテーマに関連のあるものかと思い、クリックしたところH系のところへ飛んでゆき、ひつこいオミヤゲをもらったようです。 そのせいだと思われますが、パソコンが故障してしまいました。今週はじめにやっと、一応の復旧をしたところです。(まだ完全復旧ではありませんが) そうしたことから、TBを承認制に変更させていただきました。仲間の皆さんのTBは、すぐさま公開する予定ですので、従前同様にどしどしTBしてください。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです (雑木帖)
2006-12-16 14:51:32
雑木帖でもけっこうひどく、TBを承認制にしました。
困ったものです。
返信する
はじめまして (現職公務員SE)
2006-12-19 02:05:07
 blogへのコメントどうもありがとうございます。

 私は実際現場の事務に携わっている身ですが、もちろん疑問に思う点はありますし、批判の目は必要ですよね。

 今後ともよろしくお願いします。
返信する
現職公務員SEさん (harayosi-2)
2006-12-22 06:44:01
 現職公務員SEさん、コメントありがとうございます。
後期高齢者医療広域連合の立ち上げ準備ご苦労様です。
貴ブログを、リンクさせていただきました。貴重な発信と考えます。ひきつづき発信を続けてください。
 今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿