miyamiya's deli

料理とお酒でワクワク♪♪

ヨコイのスパ 赤ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン

2010-02-13 | 物くるる友



何やらかんやら忙しい日が続き、やっと作ることができました
ヨコイのスパです!

関連記事はコチラ

初めてチャレンジ!ということで、まずはオーソドックスに行こうと思い
パッケージ写真を参考に、赤ソーセージ・玉ねぎ・ピーマン
そしてしめじも入れて作ってみましたよ

パスタは2.2ミリの、けっこう太いタイプ。茹で時間は11~13分。
茹で上がったパスタを食べてみたら、これがそのままでも美味しい

”サラダ油かオリーブオイルで炒める”と書いてあったので
カロリーが!!と思いながら指示に従いました(笑

熱湯で温めたレトルトのソースをかけて、できあがりです
超美味しかった
ウスターソースとトマトソースとドミグラスソースを足して
スパイシーにした感じ。
新しい味のハッケンです

軽くトロミがついて、太麺によく絡んでウマイ!
これはビールでしょ!と最初思ってましたが、軽めの赤ワインもガブガブ行けそうデス

カキフライなど揚げ物を載せるというのにも、超ナットク
このソースはかなり懐が広く、いろんなものに合わせられそう。
もう1回分頂いたので、次回はエビフリャでも載せてみようと思います



レシピブログ ランキング参加中♪
コレで飲みたい!と思って頂けたら”ポチっとな”お願いします♪♪
    ↓


最新の画像もっと見る