鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

暑い日が続きますが

2013-07-08 20:06:29 | EF64形

 昨日・今日と二日連続の熱帯夜 最高気温も連日30度を越え 真夏日が続きましたが 天気予報によると 今週の金曜日までは このような状

 態が続きそうですが まだ体が暑さに順応していないので 本当に応えます。


 今日は土曜日に夙川で撮影した 8866レの映像から


    


    2013年07月06日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋    EF64 1045  8866レ

 大師踏み切りからの撮影です 釜の跡に空コキが5輌連なり その後にチキが2ユニット(6輌)繋がっていました。

 いつもの車輪を積んだコキや ォトキの連結がなかったので この日の8866レはいつもと少し雰囲気が違って見えました。


最新の画像もっと見る