世の中の二乗>75の二乗

話せば長くなる話をする。知っても特にならない話をする。

ねずみがちゅー

2008年01月06日 12時33分39秒 | Weblog
五反田団の工場見学会に行く。
アングラのにせもの。
すっげえおもしろかった。
白塗りの黒田さんが出産されるシーンなんて絶品だった。
一度、鈴木さんと浅井君が出てきたときに、「あ、鈴木さんと浅井君だ」と思ってしまい、うれしさのあまり、笑いなんて起こらないシーンで笑ってしまった。
いかんいかん。
お笑いの客としてあるまじきことだ。反省する。
あとは概ね、ちゃんと笑わせるところで笑った。
だけど、みんな、痙攣がしたくてしたくてしょうがなかったんじゃねえかと疑う。
ザ・ノーバディーズのライブもよかった。
肥田さんと斎藤さんのダンスコラボが見れた。
打ち上げに参加する。
宮部さんは相変わらず「家に帰りたい帰りたい」と言って不貞寝をしていた。
相変わらずさっちんの料理はうまかった。
相変わらずあやちゃんの声は高くてか細い。
年があけてもみんな相変わっていなかったので、帰ってきたなと思った。

最新の画像もっと見る