世の中の二乗>75の二乗

話せば長くなる話をする。知っても特にならない話をする。

2006年10月12日 22時48分37秒 | Weblog
早寝の習慣がつきはじめた。
夜10時には眠い。
あんまり寝すぎると死ぬよと言われた。
近頃の高校生は寝すぎていて体力がなくなっているのだという。
小学生が寝なさすぎて精神的に不安定になったり、学力が落ちたりしているというのに。
世の中はとてもとても不公平だ。
明日は週末だし、何か古い映画でも借りてきて夜更かしを決め込もうか。
今日の4時、職場の窓から外を見たら光の加減ではっとするほど景色がくっきりして見えた。
「わるんだけどもうね、この世界終わりだよん」と言われているみたいだった。
「ノルウェイの森」を上だけ読んで、またほっぽった。
あと何年かしたらまた読み出すかもしれない。わからない。
セロリのスープや炒め物が食べたい。
コート類をクリーニングに出した。職場へ向かい途中のクリーニング店だ。
朝8時半からやっている。家族で経営していてていねいな対応。私の今年の防寒着は彼らに任せた!
色々なことが少し動いた日だった。
変化する予兆のようなものがあった。
この予兆が外れたら、一度実家に帰ってみようかとも思う。
夏にろくに帰れなかったし、正月はこっちで過ごすつもりだし。
久しぶりに母とすっごい甘いのにすっごい辛いカレーを出す店に行きたくなった。
父とドライブに行ってもいい。
早急に本屋に行かなければ。次読む本がない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿