日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

野菜が美味しい~

2008年07月26日 | 日記・つぶやき

ついこの間までは「ポテトサラダ」にはまっていましたが、
最近はコレにはまっています

美味しいドレッシング屋さんを見つけて以来、
ただひたすらに野菜を刻む毎日です。

野菜サラダにはまってるというより、
ドレッシングにはまってると言った方が正しいかも。

今夜は、大根・セロリ・キュウリ・水菜・わかめ
千切りにして、混ぜて、にんじんのドレッシングを
かけていただきました。

多めに刻んで明日の朝の分も確保。。。

体温並の気温の毎日…蝉しぐれも朝の早いうちだけです。
(蝉は30度を越えたら鳴かないそうです)
今日の最高気温は37℃を軽く超えました
なんでも京都は8日連続の猛暑日なんだとか。。。
30度とか32度とかって聞くと『わぁ~!涼しくて良いなぁ~』
なんて思う今日この頃です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿