日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

もみ返しでもいい

2014年11月27日 | 日記・つぶやき
昨夜、肩こりが酷かったので
ツボ押し棒でグリグリやった。

9月にLoftで衝動買いしたやつだ。

首・肩・背中・腰

痛い所は全部
思いっ切りグリグリやった。

肩はそれでも物足りない感じだが、

あちこち押してると、
脳天までピーン!と痛みが走る場所がある。
コレがツボ!?

とても気持ちいい。

一夜明け、
今日は最悪のコンディション

背中や胸が微妙に痛い。

背中は寝違えたみたいだし、
息を吸った時には胸が痛いのだ。
風邪ひいて気管支炎になった時みたいだ。

でも、多分風邪はひいてない…と思う。

もしかして、もみ返しってやつ…!?

もみ返しでも良いや、、、
肩こりが治るんだったら。

今日もツボを押す。
特に肩甲骨のところが気持ちいいのだ。

明日も、もみ返しだって、構うもんかっ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿