日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

手作り市その2

2015年06月28日 | 日記・つぶやき


森の中を歩いていたら、とっても良い香りがしてきて、
ふっと足を止めたら、手作り石鹸のお店があった。

今まで、近所のドラッグストアで
アレッポの石鹸を買っていたのだが、
最近見かけなくなった。

シリア内戦の影響かも知れないなぁ~~
などと思いつつ、安物のボディーソープを使っているが、
たまには上等の石鹸で身体を洗いたい。

出来れば顔も洗いたいと思い、

ローズウッドの香りがする、東洋ハーブ入り
石鹸と、台所用の石鹸を買った。

台所用の石鹸は、入れ物に入っていて分からなかったが、
蓋を開けたらオレンジの香りがした。

東洋ハーブ入りの石鹸は、2センチほどの厚さに切り、
浴室に持ち込んで、顔と身体を洗った。

思った以上にツルツル、スベスベだ。

残った石鹸は、Tシャツが入っている引き出しに仕舞って、
香りを楽しもう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿