宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

理央&婆ばの合同誕生会

2009-02-15 09:34:23 | お姫さま

誕生会 お昼の部

Laのアンティから大きな箱に入ったプレゼントが届いた。
中に入っていたのはエルモの帽子にサングラス


新しいおもちゃに超ご満悦
表情も本当に豊かになり、大人がびっくりするような言葉遣いをするようになってきた。

こちらは夜の部です

パパからのバースディケーキのプレゼントに大喜び


パーティの最中に、ピンポーン
おか~んが玄関で大きな声を・・・
理央だけではなく、おか~んにまで理央パパから大きな花が届いた。
女心をくすぐるのが上手い奴や
それに比べて、爺じはブログ更新に夢中になっているだけ
これでは女性にもてませんわな~

そんなこんなでコバ爺ちゃんもアンティからのバレンタインプレゼント・アバクロのトレーナーをもらってご機嫌でしたよ
理央パパ&アンティ   ありがとー!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴー ばーすでい 理央... | トップ | 今日の花 Den. aggregatum »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみこ)
2009-02-15 14:54:02
喜んでもらえてよかった~!っちゅうか、エルモの帽子はみんなでかぶらないとダメじゃ~ん!パーティーなんだから~!
返信する
知らなんだ (らん丸)
2009-02-15 16:22:24
エルモの帽子が数あることなんか知らなんだわ?
宝箱をチェックしたのは誰じゃー
返信する

コメントを投稿