宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

2011年 新夢暴丸日記 明2歳

2011-05-10 19:24:06 | 夢暴丸 3筋

YY明け2歳
 
五月の3日、岡山の北部 夢暴丸池を訪問してきました
途中中国道で6キロの渋滞
明け2歳魚ですが、綺麗な更紗から次々と★になったそうで
結局これだけの赤勝ちしか残りませんでした
YYは難しいですね!
でもこれにへこたれずに今年も挑戦するぞ~ と
気温とにらめっこの毎日が続いています
この仔達のほかにとても興味深い2歳魚もいました
近いうちに紹介するね!
帰路は山陽道で8キロの渋滞
後者はR2経由で迂回することに
途中、和気の鵜飼谷温泉でちょっと休憩
山陽自動車道の混雑とはちがってこちらはすいすい
ルート変更が功を奏した、ラッキ~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月の大型連休 2 | トップ | 五月の大型連休 3 ヤマサ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨警報! ()
2011-05-11 18:11:23



動いてる映像みました 

 

YYの特徴が良く出てる風に
 お見受けいたしましてござ候 


返信する
さすが (らん丸)
2011-05-11 18:26:32
YYで御苦労なされている

“へ”さんならではの重みのあるお言葉

に気をつけてね


返信する

コメントを投稿