宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

えべっさん

2023-01-15 13:00:00 | らん丸の池
暖かいですね!
えべっさんへ参拝してきました、
大勢の人出で参拝に約10分並んだかな?まぁいつものことなので、そんなに並んだとは思わなかったけれど、地下の駐車場から車を出すのに30分余りかかりましたあぁ!出口が1カ所しかないのでこれも致し方ないのかな?いやそれとも設計ミスか!
へっぽこ丸さんがさぎそうの植え替えを始めたと言うので、僕も掘り起こしを始めたが球根の見分けに手間取り、もう少し乾燥させた方が見分け易いかと思い取りやめて、植え替え用土のチェックを済ませ

日本ミツバチ🐝🐝の様子を伺いに!
順調そうでした!
ヤレヤレ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 年賀 | トップ | 山茶花のカーペット »

コメントを投稿