宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

ロサンゼルス一人旅 その2

2020-01-25 02:52:01 | 日記・花
空港からフリーウェイに入ると、1番左側の車線は2人以上乗車している車だけが通れる優先車線になっていて混雑車線を横目に快適走行、
フリーウェイを外れると、映画に出てくるような椰子の並木に青い空、カリフォルニアの情景のセリトスの街並みがでてきました。


ちょうどお昼になったので、フォーをご馳走になりました。


小学校から帰ってきたリザと久しぶりにご対面!


スマホ越しにビデオで会話をしていたが、映像で感じていたのとは、より成長していたよ^_^

夕方旦那も帰ってきて田中酒造場さんの“縁結”で



固めの盃
息子が一人増えました
これまで女系家族だった我が家もこれで五分五分になったぞ!



豪快なごみ収集車も朝から頑張っている横を通って


ジュリアとお散歩しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルス一人旅 | トップ | ロサンゼルス一人旅 その3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Have a nice trip ! (Line 2)
2020-01-25 12:22:11
僕は帰国した際の荷物検査で必ずといっていいほど止められてバッグを明けろと言われます。
らん丸師匠のように紳士には見えないからか?

すばらしいロス滞在をお祈りするとともに、気をつけてお戻りくださいませ。
返信する
楽しんでいるよ! (らん丸)
2020-01-26 00:13:59
あれあれ!
荷物を開けろと言われたら持ち込み禁止のものが入っていなくても不安ですよね!僕はこれまで止められた経験はありませんが、英語ができない僕が外国への入国審査で止められたらどうしようもないです!今回も何事もなくてよかった~~!
それにしても入国審査場で待っている人が居なかった!のにはびっくりしました。
返信する

コメントを投稿