宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

弘前ねぷたまつり

2020-08-03 05:25:06 | 
例年であれば弘前のねぷたまつりも
ピーヒャラドンドンと最高潮のはずなんですが、
令和2年の「弘前ねぷたまつり」は、
新型コロナウイルスの感染予防と拡大防止の観点から中止との事です



何処の祭りも開催見送りとなり寂しい事です!

我が家では玄関にねぷた絵を飾って

“”お家ねぷた“”と洒落込んでみました!

熱気あふれるエネルギッシュな祭り
豪華絢爛な山車を一度は観てみたいですね!

皆さん
三密を避け、マスクを付けてコビット19にかからないようにね~~!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YRの黒子 色変わりの様子  | トップ | 来シーズンはジャコウアゲハ »

コメントを投稿