宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

2011 やんちゃ丸のペアーが決まった

2011-04-16 15:37:48 | 2筋

2011年 やんちゃ丸さんのペアー6歳

かねてより4/24の採卵をターゲットにしていたやんちゃ丸さんから
ペアー組の督促を受けていたのですが忙しくて延び延びになっていた
今朝やっと実行できた
今年は6歳魚でペア~を組みました
去年5歳で組んだペア~は仔だしがあまりよくなかったので
新たなペア~を組みました
映像も楽しんでやってください

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳魚の選りっこ 六鱗の仔 | トップ | 2011 やんちゃ丸 3歳試し採... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろこ)
2011-04-17 09:14:57
これが あの軍艦らんちゅう様?

あの雄姿の最近版を見たいです。
返信する
Unknown (たろこ)
2011-04-17 11:02:57
更紗同士でも猩猩タイプが出るのでしょうか
返信する
Unknown (らん丸)
2011-04-17 18:56:35
更紗どうしでも猩々は出ますが、更紗魚を追いかけているので撥ねられることが多いですね

画像に張り付けている映像が最新です
クリックしてみてください

返信する

コメントを投稿