HALクリニックの診察室から

Human Active Life…新潟で心臓血管外科のクリニックを開設した医師のひとりごと

頭と心臓と足と… ^_^

2013-05-30 12:28:21 | クリニック
 心臓血管外科として、体のあちこちの「動脈」にかかわる病気を診ていると…




先日、某社からもらった「面白クリップ」
どれどれ使って見ると… 





「頭」「心臓」「足」になります。
お~、なかなか面白いですね。

「動脈硬化」は全身の病気であり、「脳卒中」「狭心症/心筋梗塞」「閉塞性動脈硬化症」
どれかひとつと診断されると、遠からず他の病気を起こす可能性が高いというキャンペーンです。
当院に通院されている方でも「脳卒中」「狭心症/心筋梗塞」「閉塞性動脈硬化症」のうち
2つの病気がある方が少なくありませんし、3つ全てに罹っておられる方も…

だから、自分が罹っている病気以外の病気にも気をつけます 


ところで、最近は「面白クリップ」が増えていますが、医学バージョンは初めてでした。
へ~と関心したら…


http://www.to-shin.biz/shohin6.html


ここの会社の製品なんですね 
いろいろなデザインが出来るものだと感心しました 



オーダーしたらHALクリニックのロゴもクリップにしてくれるのでしょうか?
お絵かきソフトで即興で書いたロゴも、生まれて3年を越えました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた体にカツを入れるため... | トップ | にわかなマイブームの一品は…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。