国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

空手稽古日誌 基礎体力の重要性と強靭な心

2022年05月13日 | 空手稽古日誌

空手における優れた基礎体力や柔軟性は無いよりあった方が良いのでなくて、私の経験上必要不可欠です。

空手を習っている人と何もやってない人が同じでは、その価値が半減致します。

空手をやっていて良かった。

空手をやっていると違うんですね。

空手をやってると凄いんですね。

何て言わないといけないと思っていますので、白心塾の門下生にはそれに見合う稽古をさせて凄くなれる様に稽古しています。

外から見られても隠さなくて良い稽古をしているつもりです。

興味があれば是非見に来て下さい。

何かを習い、技を身に付け、その後の人生を少しでも生きやすくして頂きたいと思います。

生きていれば色々嫌な事も多いですが、身体と心を鍛え技を身に付ける事で少しずつ自身も生まれます。

それでも苦しい事もあると思いますが、きっと乗り越えられると思います。

そんな感じを共感致しましょう。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいジムのマシーン | トップ | 春うつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事