国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

空手との出会い18

2020年06月18日 | 空手との出会い

昇級審査の時の8人組手の記憶はほとんど無くてとにかく痛かったのと、トータルで9人組手したのであと一人で10人なのでついでにもう一人やって黒帯にしてよ(そんな事したらもっとひどい目にあったと思いますが・・)と叫びたいくらいでした。

今回の相手のほとんどが黒帯だった事、一度だけ緑帯が対戦で、そこだけは楽に捌相手出来た事・・・位かな・・記憶がかなり断片的にしかありません。

ただ緑帯の審査の時と違い、腹を打たれ強く強化してましたので中段をもらった苦しみは少なくダウンする事はありませんでした。

とにかく無事終了です。

ほっとしました。

後日発表,茶帯の1級に飛び級合格でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手との出会い17 | トップ | 長与千種さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手との出会い」カテゴリの最新記事