国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

ホンマでっか!?TV

2014年01月22日 | その他の話
さんまちゃんの ホンマでっか!?TV 

好きで良く観ますし参考になる事も多い。

以前にホラー映画を観て恐怖心が白血球を増やし免疫力を高めるってやっていましたが、ネットで調べると・・

プラス思考している時は、免疫力が上がり、マイナス思考をしている時は免疫力が下がるとよく言われ、 「恨み」「ねたみ」「恐怖」「悲しみ」 などのマイナスの感情は、免疫力下げるのです。

なんてあったりする。

どっち?????なんだ???

インフルンザシーズンなので、免疫力が上がると思って暇な時は怖い動画・映画を観ていましたが・・・

でも綺麗な植木先生が言っている前説の方が正しいだろう。

よーし免疫力が上がってきた!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 類は友を呼ぶ・・・その訳は | トップ | 親の気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の話」カテゴリの最新記事