愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

同じ距離でも・・・走る所が、変われば・・・

2015-11-29 08:11:22 | Weblog
なぜか、遠く 感じました!!
遠くの山々の景色も、近くの景色も、新鮮なのに・・・・・・ ・・・遠く感じた10キロでした。

今日は、ラン友に誘われて、ウォ~キング講座を、聞きに 石井町まで、って、行きました。
久しぶりに、6人ので・・・10キロ先の町まで、行きました。
 

石井町 わかっているようで???? わかってなかった私・・・
私の頭の中の、石井町は・・・恥ずかしくて、言えないけど・・・ぜ~~んぜん、違ってた!!
 徳島に来て 13年にも、なるのに・・・(10年ひと昔と、言うことわざもあるのに・・・)・・・
 一人で、運転して、あちこち行かないから・・・また、行く用事も、ないし・・・また、覚えようと、言う気持ちもないから・・・

でも、でも、講義のある グランドに行って・・・ええ~??ええ~・・・(@_@;)びっくり~~・・・
徳島に来て???どのくらいの 月日?が 過ぎてた??かは、わからないけど・・・来たことのある、グランド でした。
何しに??来たのかな~~??と、思い出そうと したけど・・・多分、プ~ル に、来たのかな~?? それしか、考えられない!!
 お隣、姉ちゃんと(幼稚園??)母さんと・・・その、お友達 親子さん?・・・(だったと、思う)
それっきり・・・

講義の内容は・・・お若い人には、素晴らしく良い、たくさんの お話しでした!!が・・・私には、半分も、着いていけない この、年齢!!
 体が・・・硬くなりすぎて・・・ でも、真似ごとだけでも・・・良かった!! と、思いました。
その、真似ごとでも、家で実行すれば・・・絶対 良い事は、皆さんわかって、帰られたと、思う!!
この、実行が 一番 難しいのよね~~!! 一つでも、実行 しなければ・・・せっかく 行って、話し聞いた事が、無駄になる!!
不言実行 だ!! と、・・・思いながら・・・
帰路の道へ・・・帰りは・・・まず、コンビニへ立ち寄り・・・コ~ヒ~と、それぞれ、好きなもの、買い食い・・・おいしい~~
 少しお腹が 重くなって・・・また、来た道を・・・ったり・・・いたり・・・ぺちゃくちゃ・・・おしやべりしながら・・・
帰りの 10キロは・・・なが~~く?? 感じながら・・・

 そしたら・・・またまた、皆さんが好きな ラ~メン店が・・・だ~~れも、嫌とは、言わず・・・「いただきま~~す 」

ついに、お腹いっぱいに なって・・・れなくなり・・・   いて、帰りました!! ふう~~・・・

 家に着いたら、丁度 は、お昼寝中・・・午前中 一人でいつものコ~スを、いつもの距離をった、みたい!!
 ランナ~ズの方達は?? 日曜日ラン でしょう~!!
の予定は、明日は、ラン友と、海釣りに出かけます!!  私は・・・???    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿