愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

ええ~(?_?) もう~二日も過ぎてる??

2014-09-08 06:36:13 | Weblog
はや~っ~

もう~今日は、月曜日です。
本当に、月日のたつのは♪ 夢の内~・・・の、意味が この年齢になって、わかってきました。

日々を、心残りのないように 過ごさなくては・・・すぐに・・・?・・・

昨日の練習は、夏の暑い間は、5時集合が、昨日から 6時半出発になりました。
おまけに、登り下りのある、峠越えです。
もちろん、登りは・・・いてるのか??ってるのか??下りになると、やたら元気にれます
それが、楽しくもあり・・・しんどくも 有りですが・・・とにかくれる事の幸せを、感じて・・・今日も ラン友と、午前中を 過ごしました。

午後は??に、釘ずけ に、なった私・・・
東北大地震、大津波の、その時の様子、反省等々・・・を、交えて・・・そんな時?どうすればよいか??
どの様に、避難するか?、まわりの方々の声かけ、等々・・・特集番組を、ず~と、見てた。

いくら、歳を重ねても、、遅くても、はいはいしてでも(玄関口まででも)逃げる行動を取る事の、大事さを 教えられた。
玄関口の戸を 開けて声を 出せば・・・通りがけの人に、聞こえる・・・と・・・
な~るほど・・・と、見れば見るほど・・・聞けば聞くほど・・・うなずけることばかり・・・だった。

ここ、最近は大きな 災害が多い・・・明日は、我が身 しっかり、頭に入れなくては・・・と、同時に やはり、元気が一番 を、目標にゆっくりで良いは、続けよう。

途中から、夕食のおかず作り・・・作りながら・・・ず~とは、見たり聞いたりしていました。
  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿