愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

不満足のまま・・・((+_+))

2012-09-15 05:03:44 | Weblog
昨日、気合いを入れて書いた 書作品・・・思うように書けないまま・・・時間切れ・・・

午前中 速達で送った。
ついでに、本屋さんに行く。特別、この本が??買いたい・・・は、なかった。
本屋さんに行けば、何か??読みたい本は、あるはず・・・

まず、目に入ったのが・・・入口近くに 絵本が並べてあった。 Tッ君に 買おう~と・・・あれこれ 見る。

次に、見ながら・・・歩いてると・・・
アルツハイマ~に、なる人。ならない人の習慣。と、言う本が 目に入った。
手に取って・・・ぱらぱら 見る・・・テレビや新聞でも良く目にする事が、書いてあるけど・・・やはり、くわしい・・・買った。

次に、やはりの、本が目に 入る。 高齢者がる、本が欲しいな~・・・誰か? 詳しく、なが~く、れる、こつ?とか、食事とか?実体験を経験された人が、書いて下さらないかな~??
なんて、思いながら 見た けど、見当たらない・・・
自分自身で、体験するしか?ないかな~?? 
と、思いながら・・・2冊 買って帰った。

午後は、シニア体操の日・・・は、行った。
私は、書の 手本書き(Tッ君母さんの展覧会用の手本)に、時間がかかるため、体操は休んだ。
休む事がわかってたから、今朝 早く 8キロった。
・・・・体力がない・・・考えるな~
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿