愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

何、書こうかな~??

2009-05-27 03:39:57 | Weblog
今朝も、写真がない!!
昨日は、は、仕事だった!!

夕方、いつもの、散歩時間に、なると・・・ 
レナも、うららも、を、待ってる!!もちろんも・・待ってる!!
二匹とも、に、乗りたい!!もちろんも・・

遅いので、そこらを、それぞれ、オシッコ散歩したら・・が、見えた。
大喜びの、うらら・・・に、乗りたくて、大はしゃぎ・・・その、姿を見れば・・近くでも良いから、連れて行きたい!!
も、「今日は、どうする?」と、言ってくれる!!
「行く行く・・近くでいいよ!!」と・・・で、公園に行った!!

レナは、もう~に、乗るだけで 良いみたい!!
公園に着いても、動かない!! そのまま

うららは、走る・・走る・・も、走る・・走る・・も、走る??けど・・どんどん、遅れる~
体が、重い!! もともと、走るのは、遅い!!

この歳でも、練習すれば・・・少しは、体が 軽くなるのかな~??と、
思いながら・・・頑張って
遅れて走ってたら、待ってくれる、と、・・
 少しの時間でも、楽しかった~  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿