愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

今朝は、なぜか 早く起きた レナ!!

2008-03-05 05:21:23 | Weblog
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ~!!4時過ぎに・・
レナが、起きてきた・・・そして、を、探してる??
近くに 立ってるのに・・・薄暗いから、目が良く、見えないのだ!!
に、気がつくと、玄関に向かう・・おしっこだ!!まだ、ぼけていない・・・が、わかる!!
続いて、うららも・・・でも、うららは、待たせて・・・先に、レナ!!おしっこが、おわると、さっさと、帰る!! 賢い??いや、寒いのだ!!

次にうらら・・・良い子で、待ってた!!抱っこして、頭、耳、腹、背中と、なでてやる!!すると、甘えて・・甘えて・・顔を、のほっぺに、く
っつけて、くる!! なんとも、可愛い~!!まるで、人間みたい!!と、いつも、思う!!

(今は、の後ろの、の座椅子で!!)

昨日の夕方、の、帰りがちょっと、遅かった!!
で、が、2匹の散歩!!
先に、うらら・・・(うららの方が、ウンチが、早いかな~??と、思ったから)
ウンチが済むと・・やはり、今までと、同じ!!
動かない!! 引っ張っても・・・引っ張っても・・・駄目!!
の、負け!!  少しだけ、抱っこ!!

帰ると、が、帰ってた!!
もう~一度、散歩だ~・・・行こう~行こう~・・・
お隣の、さくらちゃん、連れだそう・・・と、思って・・・戸を、トントン^m^・・したけど・・・??? 二階かな~聞こえないみたい!!
 しかたない!!二人と一匹で、遠い散歩に行った!! は、
かなり、歩いたぞ~!! 今日も元気で、散歩しょうね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿