愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

さくちゃんだ~!!

2009-03-27 21:44:26 | Weblog

夕食前、さくちゃんが、遊びに来たもちろん、も、
・・・逃げてばかりの、うらら・・・
さくちゃんは、嬉しくて・・・遊びたくて・・・うららを、追っかけてるのに
・・・うららはさくちゃんの、 ちいさいのに、大きな声が、恐いのです 
の、行くところに、着いてきて、抱っこの おねだり!!
抱っこ出来ないと・・・足下で、じ~と、しています!!


トイレの、中までも、着いてきます!!
もちろん、さくちゃんも着いてきますが・・・うららだけ、入ったら・・・戸を閉めて・・用を、済ませる!!うららは、便座の前で・・同じ方向に向いて、
お座り!!してる!!


外で、さくちゃんは、待ってる!!
笑えるのですが・・・うららは、それどころでは、ない!!

夕食時、さくちゃんは、帰ってもらった!!
が、抱っこして、つれていった!!
さくちゃん母さんに、渡すとき、怒るさくちゃん・・・
いやだ!!と、言ってる!!よく、わかるさくちゃんに!びっくりした!!

それでも、渡して 帰った!!
ら・・・あれ~また、来た!!勝手口から、走って入る!!
母さんの話だと、渡した後・・出口の所で、泣いて・・動かない!!と・・・
かわいそうで・・・と・・・
なら、一緒に、夕食だ~!!
さくちゃんも、フ~ド 持ってきて!!は、大忙し
・・・
おやつも、みんな一緒・・・スプ~ン、一杯のコ~ヒ~も、一緒・・・
姉ちゃんが、寝る前まで、遊んで帰ったさくちゃんでした!!
 今晩は、お泊まり予定??どうなるか??

昨日の、レナ、うららは、シャンプして、きれいになりました!!
でも、寒かった!!
 シャンプの後は、こたつの中と、そばで、毛を、乾かしてた二匹でした!!
今日は、どんな 一日かな~??(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿