愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

写真が、入りました。!(^^)! ・・・ ((+_+))

2013-06-18 21:21:40 | Weblog
わあ~・・・高速道路から、富士山が見えました。



 待ちに・・・待った・・・ハ~フマラソンです。


 皆さん、わくわくしながら・・・スタ~トラインに 着きました。
 私に姿も みえます!!


 あれ~・・・・・・私一人が、っています。
後ろにも、前にも だ~れも、いません。
ゴ~ルの、近くまで来ると・・・もう~ほとんど、お客さんは 帰られていました。
数人の お客さんが、「頑張って~・・・もう~すぐよ~・・・」と、応援して下さいました。
それまで、15キロ過ぎから、てくてくいていた、私は・・・最後の力を 振り縛ってすこ~し、りました。 本当にしんどかった~・・・

それにしても、私の後ろに・・・数人(10人位)は、てくてく、歩かれているはず!!
なのに???  見えない???

 
この、写真を見れば・・・来年も行きたいな~・・・まだまだ、マラソン教室は続くから、もっと、勉強して、行くぞ~・・・と、改めて 思う。
来年は、たくさんの人の中で・・・ゴ~ルしたいな~


 
完走賞です。
は、男子 50歳以上  190位  2時間18分 何人走られたかは、書いてない??? それも、良いかも・・・
私は・・・女子  50歳以上   65位  3時間10分  

 駐車場のすぐ近くの ホテルです。(マラソン終了後も、入浴だけお願いしました)



うららは、一匹ぼっちで待っていました。



マラソン終了後は、しば~らく、動けないほど(立てない・・・歩けない)疲れていました。
スタ~トして、5キロ近くまで(そこでU タ~ン)ゆるい登り坂がほとんど・・・そこまでに、熱中症で倒れられて人が、2人・・・
Uタ~ンして、てたら 救急車が来た・・・こわ~

 私は、その頃から???お腹の調子悪し・・・どうなる??
どうしょう??と、思いながら・・・ひたすら・・・冷や汗が出るほど・・・調子悪し・・・

9キロ地点で お手洗い場所あり・・・入りたくないけど(入ってる間に、かなりの人に抜かれるから・・・)お借りしますで、入った。
 お手洗いから出たら・・・人の姿はなし・・・
体は脱力感で、もう~くたくた・・・棄権しようかな~と、思ってたら・・・役員の方が、「こちらですよ」と、道案内して下さった(迷ってると、思われたみたい)
 ・・と、まあ~4時間もあれば、なんとかなるのでは??と、またり始めた私・・・もう~一人ぼっちだった
でもってたら・・・だんだん人が見えてきて・・・数人(4,5人)抜いた。
 その後は・・・ひたすら・・・・・・・・・・・・・・・最後のゴ~ル地点は・・・写真でみて下さい

 次の日は・・・山登り???の予定・・・続きは 明日・・・
このブログを 見て読んでくださってる 人達・・・ありがとう~ございます。 嬉しいです。
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿