愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

ふ~・・・ブログ開くのは4日目だ・・・いろいろ、忘れそう~((+_+))

2011-10-29 11:29:53 | Weblog
が、月下美人の花を、写真に収めて、ここへ、入れてくれています。

 咲く日の 昼間ですね。



 きれいに 咲きました。香りもきれい??いや、良い香りがします。






 一晩 咲いたら、次の日は、もう~このように、しぼんでしまいます。

ありがとう~良く、咲いてくれましたね。 



さて、3日半、留守をしました。
たった、3日半だったのに・・・動いて・・・動いて・・・夢の中の、3日間でした。
すご~く、疲れました。すご~く、考えさせられました。往く道です。親を見て・・・がっかりしたり、喜んだり・・・参考にしたいです。
叔父にも(丁度、1年前に 妻を亡くされた)逢って来た。

明日から、徐々に ブログに書いて行くかも??です。 

  夕方は、一人でった。 私自身、心身ともに、ここの生活リズムに、戻したかった。   
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿