愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

良く降る雨・・・梅雨だから、しかたないけど・・・

2011-06-21 03:59:08 | Weblog
どうしょう~  もう~、一週間?位
 休んでる。 こわ~ 
ふりだしに、戻るのでは?? ら なければ、この年齢はすぐに、駄目になるのでは??の、気持ちはしっかりある。
そに、反面  降りだから・・と、逃げの気持ちも、ある。らく~。

昨日の中、傘持ってりに、出た。
この時期、何時降りだすか?? たった 2キロって、久しぶりに外食した。
チャリテイコンサ~トの後、コ~ラスグル~プとの、お茶にも出席せずに・・・用事で市内まで出かけて・・・帰って・・・犬達の散歩したら・・・もう~夕食の支度したくない
るのも、嫌だ・・・疲れてる~なまけよ~・・・
でも、少しでもなければ、駄目になる・・・継続が 折れる~

今日も、 時々・・・そのの時間にれば良いのに、その時は、机に向かってたり・・・用事(書のお稽古日)してたり・・・
今日一日、心は不完全燃焼・・・

明日は 一日予報だ。夕方 用事でれないから、昼間ろう~と、と、約束してなさいだ

この 年齢、常に頭 使って(脳トレになる勉強)体 使って・・・バランス良く生活したいと、
こころがけてる積り・・・なのに、らく~に、近寄りたくなるな~の 私がしっかり、居る。 明日こそ、るぞ~・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿