愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

かわいい~・・(^_^)

2010-01-14 22:23:53 | Weblog

 うららど、アップの、顔・・・かわいい~

 今日はが、お休みです!!  夕方散歩の時です!!
メ~ル しています!

夕食時、姉ちゃんとさくちゃんが、来ました!!  食事が終わって・・・あれ~うららの、なのに・・・
さくちゃんが・・・「私のじいちゃんよ!!」と・・・
「私も、の膝に、乗りたいな~・」と、うらら見ていました
が・・・「まっ!!いいわ・・・寝るわ・・」と、布団の上に、行きました!! 早寝早起きの、しつけが、しっかり、出来ています
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿