愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

久しぶりの、山登りだ~!(^^)! (^◇^)

2010-12-25 19:18:26 | Weblog

 午前中は、も、私も机に向かう!!もちろん、二人とも、書の勉強だった!! 
今日は、日本中 寒波が襲ってる!!お昼頃から、雪がちらつき始めた!!

昼食後、休んでると・・が「行こう・・」と、言う!!先日、私が「大麻山でも良いから、登ろうよ・・・登りたいな~」と、お願してた!!寒いから、登らないのかな~と、思ってたから・・・やった~!!の、気持ち!!

 山頂まで、ここだけが、景色の見えるところです!! 後は、ぜ~んぜん、景色が見えない山だ!! 



 うらら、始めて、山頂まで歩いて登りました!!
寒かったから、登れたのです!! それにしても、良く歩けたな~ 

 うらら腰が曲がってる気がする!! しんどかったのだろう~!!この後、私に、抱っこのおねだりをしたから・・・帰りは、の、リュックの中でした!! 数人の方に、出会った!! やはり、毎日誰かが、登っておられるのだろうな~!!
 時間がない時、それでも、山に登りたい時は、近くのこの山が、良いかも!!でも、一人で登るには、怖いな~(私は怖がりだから(笑))

お願を叶えてくれたに、夕食のおかずは、の、好きな物でした!!さいふの紐が、緩みました!! 明日の日曜日は、仕事です!!
 仕事も、後3日出れば、終わりとか!!どんな?日々が、待ってるのだろう~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿