愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

車の中で、初めての、お泊まり!!

2007-05-16 05:13:58 | Weblog
13日の、午後から、母さんのお友達夫婦と、お出かけ~!!
れなは、その友を、覚えていた。「れな~覚えてくれてるね!!」と、友も、
  うららは、はじめて、お目にかかる。
では、逃げる事は、出来ない!!を、止めるて、どこか?へ、行く時、うららは、必ず(人間社会に馴れさせるため)連れ出す!! ペット禁止の所は、
私が外で、待つ!! れなはから、出たがらない!!意志表示が、しっかり、してる。一緒に出たいときは、出口へ来る!!ここ2,3年は、
ばっかり・・無理矢理連れ出す事が(少しは歩かせたい時)ある!!

そして、夜・・私達は、ホテルへお泊まり・・2匹は、の中・・でも、
いつもの時間に、食事、散歩はさせて・・「(^^)\(゜゜) しててね!!」と・・、水は、
こぼれないように・・置いていく。 寝る前、いつものように、おしっこも、連れて行く。
  次の日の朝も、いつもの時間に(私だけ)車へ行く!!そ~と、見ると、
2匹とも、、私を見ると、うららは、 れなは、
しばらく、散歩して、また、お出かけ時間までの中・・・

そして、また、午後2時過ぎまで・・あちこち、観光です。 れなは、馴れてる!!
うららは、何もかも、初めての経験!! 緊張してるのが、良くわかる!!
ぱなし!! 疲れたろう~!!と、思う。
友夫婦は、(^^)\(゜゜)達だね!!と、誉めっぱなし!! 2匹とも、ぐずぐず、言わない
。1回もほえない!! 居るか・居ないか?わからない!! つづく


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿