愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

最後の、ランは??・・・と、あれこれ、考えてたけど・・・((+_+))

2014-12-29 06:21:59 | Weblog
りも、山登りも、考えてた距離の、半分でした
ランは、家から・・・山登りは、大麻山の山頂まで・・・と、とにかく今年最後だから・・・と、考えていましたが・・・
朝食後、少しの時間でもと、思い・・・(我が家)の、かたずけ(大掃除)を、始めました
途中で、時間になったら、る積りでしたが・・・ついつい、そのまま・・・時間、ぎりぎりまで、普段出来ないところの、大掃除

そして、集合場所行くと・・・(@_@;)~・・今まで、見かけない方を、含め20人以上の、ランナ~ズの方が・・・(新しく、ランナ~ズに入られた方らしい)
ぞろぞろ、長~~く・・・集団で8キロ位って、コ~ヒ~ごちそうになり・・・さて、今年最後に、大麻登り・・・どうしょう??家のかたずけも気になるし・・・このまま、帰るのも、物足りない・・・もう~少しと、思い、山の半分まで・・・登って・・・帰った。
丁度、お昼になりました。

さて、午後は・・・ひたすら ず~と、ず~と、あちら・・・こちら・・・と、拭いて・・・拭いて・・・夕食まで、お茶するのも、忘れて・・・ふう~・・・疲れましたが・・・気分は良し・・・
でも、まだ、明日も、もう~少し 残っています。
もちろん、は、天井回りや、私の手の届かないところを、、キャタツに、乗って、掃除機掛けたり・・・拭いたり・・・

さあ~・・・明日、もう~少し、掃除に頑張って・・・その後は、あせち料理だ~・・・
いや、私は3種類だけ(田舎料理)、作ります。料理作りは、下手だし・・・若いころから、嫌いでした・・・いまも、料理作りが、一番嫌いです。掃除の方が、好きです。

後は、お隣Tッ君母さんが、作ります。
Tッ君母さんは、料理も、お菓子も、パンも、ケ~キも、何でも、手作りです。すご~~い、と、思います。
  
今年も、後3日、心残りのないように、過ごしたい!!   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿