愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

わらべと童謡の歌まつり・・・終わりました。そして、我が家は??

2013-02-11 21:59:39 | Weblog
3ヶ月間、頑張って・・・頑張って練習した結果は???・・・
けっして、練習したそのままが、唄えたとは思われない

でも、もう~二度と、今日の日は 返らない・・・
今日の日の結果を、反省にして・・・来年は、絶対 恥ずかしくないように、皆さんで唄いたい

それにしても、他のグル~プの皆さんの、お上手なのには、(@_@;)・・・
お歳は、そんなに変わりないように、見えた・・・

やはり、たった3ヶ月の練習では???(その間、いろいろあったからな~???)
たりないと、思う・・・私の気持ちは、ブル~・・・でも、一人では、どうしょうもないわ
皆さん、それぞれの、感想はあったと思う。
安心したり・・・反省したり・・・やる気になったり・・・来年に向けて、がんばろう~ ファイトだ~・・・

 さて、我が家は・・・ 灯りを付けましょぼんぼりに~
 唯一の女の子は、うららです。
雛段が 出ました。 ひなあられ、ひしもち、を、飾りました。 あかる~い・・・
やはり、女の子は いいな~・・・私に、女の子がいたら、今の、私はどんな???
考えをしてただろう~???  

 

さあ~、今日から(今、12日の朝です)一日遅れの 週始めです。
今週も、スケジュ~ル いっぱいだ!! することがある 行くところがある 幸せを感じて、元気に頑張るぞ~・・・本当のファイト だ~  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿