愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

あれ~??どこへ??

2008-02-09 04:53:36 | Weblog
昨日の夕方、いつもの散歩時間・・・が、帰って来ないから・・・
いつもの様に、それぞれ、一匹ずつ、行った!!

うららの、わがままに、負けないぞ!!と、気合いを入れて・・・
行った・・・のに・・どうしても、うららが、強い!!頑固として、途中から、
・・反対方向に、向かう??
2,3度、引っ張りあいこ・・・軍配は、うららの、勝ち~!!
まあ~が、帰って、もう~一度、行けばいいや!!と、思い帰った!!やれやれ・・・

夕食の支度で、流しにいたら、が、帰った。 そのことを話して・・・もう~一度行こうよ・・と、言って・・ほんの、ちょっと、そのまま、
流しに居た!!  そして、支度して、外に出た、??
あれ~も、も、いない?(・・ )( 。。)(・・ )( 。。)??? そしたら、走って・・走って・・あちらから、帰って来た。

そこへ、丁度、さくらちゃんが出てきた!! もう~一度、走ろう~よ!!と、
帰ってきたを、誘って、さくらちゃんと、もう~
一度、散歩コ~スを、2人と2匹で、走った・・・
愛犬の、お陰で、良い運動を、しました。  愛犬に感謝です!!
   (^^)/~~~(^_^)/~  今から、支度して、行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿