愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

うららは、吠えない犬・・・レナも、吠えなかったな~。

2011-10-20 20:00:31 | Weblog

今日は、木曜日。は、釣りに出かけた。
喜んで、張り切って出かける。その、姿見て、私も喜んでる
一人で 好きな事出来るから・・・かと、言って??何をすればいいのか???

お友達と お茶でもしたいけど・・・その、お友達がいない

いつものように、朝の家事済ませて・・・一人でインスタントコ~ヒ~飲んで、朝ドラ見た。
そこへ、書親友からが、かかって来た。 久しぶりの 長話・・・

話ししてると、メ~ルが入った。 先日山登りしたの甥の、お嫁さんの、Rちゃんからだった。

書親友からの、の後、今度は、私からRちゃんに、掛けた。
2回、一緒に山登りして、すご~く、親しくなった私達・・・なぜか、気が合う・・・歳は、10歳お若い・・・

目の前に、コ~ヒ~は、なかったけど・・・お友達と、お茶した気分だ。
また、来月 山登りの約束が、しっかり出来た。 今度は、少し近くで、広島の芸北?だ。
 私達は、広島に居る時、何度も(10回以上)登ってる 三瓶山だ。
楽しみ~だ。 祈ることは、お天気だけ・・・



二人の友と、 終わって、さて 机の前に行こう・・・あれ~うららがいない??どこへ・・・
久しぶりに、ウットデッキで、くつろいで、外を見てたうらら・・・かわいい~・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿