愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

ん~ん~・・・??

2007-10-26 04:44:34 | Weblog
2週間が、早い!!
昨日、レナの、散髪しました。 じ~と、してるのが、嫌みたい・・
ただ、体を、横にして、寝ていればいいのだけど・・・頭と、顔は、お座りの状態でないと、毛を切ること出来ない・・・
もう~、限界かも?? と、思いながら・・・昨日も、切った!!
シャワ~も、手早く・・済ませた!! 切って、洗ったら・・きれいに、なる!!さわっても、気持ちいいのだけどな~!!

でも、良く食べ・・散歩は嫌がらずに、素直に歩く!!
あとは、ひたすら、 居るのか?居ないのか?、わからない!!

最近は、うららも、あまり、近寄らない!! レナの近くに、おもちゃが、あると・・取りに行けないで・・どうしょう~?・と、見てる??
か、が、取ってやる!!
近くに行って、何度か怒られてるから・・・恐いのだろう~??
  
ぼつぼつ、散歩に行く支度しよう~。
うらら、さっき、起きてきた。おしっこかな??と、思ったけど・・また、
 外は、雨・・・1匹ずつ、行こう!!  
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レナちゃん気持ちよくなったネ (ランです )
2007-10-26 06:07:34

  レナちゃん シャンプー カットしてもらって
  綺麗になってよかったね。
  年とともにじーっと座ってるのも大変なんだろう
  ネ・・・ 犬も人間もおなじですよね。

   うららちゃんも 遊びたいけど近寄れない
   我慢してるんだろうネ。
返信する
Unknown (はだま です!!)
2007-10-27 04:45:11
コメント、ありがとう~ございます。

れな、もう~伸びっぱなしに、しようかな~??

と、時々、思います。??

その内・・・いつかは?? その日がくるかも??

返信する

コメントを投稿