愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

急に空いた午後・・・(';') ((+_+))

2014-02-20 06:29:34 | Weblog
その、午後を無駄に 過ごしてしまった!!・・

今日の午後に、2冊目の書誌が、来ると思ってた。
(今までの11年間は、本部から書友・・・その、書友から私に送られて来た。その、3日間が無駄で・・・おまけに書友に迷惑かけてる。 で、たった一冊だけど本部にお願いした。3日は速くくるはず!!と、思って待ってたのに・・・)

午前中は、家事が終わると・・・った!! 一人で、ゆっくり・・・長~くを、目標に・・・でも、やはり10キロを過ぎると・・・・・・はあ~はあ~はあ~・・・やはり、速度が落ちる・・・
コ~チが、言われた、8分代で、ず~とるのは、私には無理・・・やはり 年齢なのだろうか?? 
まあ~それでも、少しずつでも、その8分代が伸びてるように、思うから・・・あきらめてはいない!!
最近は、食べるものにも、しっかり気を 付けているのだが・・・

で・・・午後は机に向かう積りが・・・書誌が来なかったので・・・久しぶりに一人で、買いものに出かけて・・・買いもしないのに・・・無駄な時間を(普段行かないところに行ったから・・・)過ごした。
夕方、ちょっと後悔・・・まだ、したいことあったのに・・・と・・・
  明日は、山登りだ~・・・久しぶりだ~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿