愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

さっき、うらら、起きてきたけど・・・

2008-01-28 04:50:48 | Weblog
ええ~っ・・もう~起きたの?? おしっこに、行かなくては!!と、
思って・・・ちょっと、用事してたら??あれ~いない!! てる!!

5時には、まだ、30分ある!!

さて、今朝は・・この前、で、2度ほど、うららを、乗せて出かけた!! あの時、思ったのは、たびたび、乗せてやりたい!!と、・・・でも、パ~トから、帰ったら、出かけることがない・・乗せてやる機会がない!! 暇もない!! 

で、出かけるときは、勝手口から、でる!!
レナが、先に着いてくる!! レナは、知ってるのです。
その時の、うららは、すぐに、待つ姿勢、待つ位置(ソファ~)で、お見送りしてる!! 「待っててね」と言って、素早く戸を閉めてた

この前、レナを病院へ、連れて行くとき・・レナを先にの、乗せて・・ソファ~から、お見送りしてる、うららに、「うららも、行く??行くのなら、おいで・・」と、言うと・・・すご~く、喜んで・・走って来ての、胸に飛び込んできた!! 嬉しかったのだ!!やはり、レナと、同じにして欲しいのだ!!と、思った!!二匹 飼ってて・・一匹ぼっちに、
させるのは、犬自身も、さみしいのかだろう~?? と、最近、わかり始めた。

夜中とか、書 書いてるとき、時々 二匹がくっついて、寝てるから・・・
うららが、レナの所へ、くっついて 行ってる!!レナが行くことなし!!

散歩も、出来るだけ、みんな仲良く したいものです。
昨日も、なかよく、さくらちゃんも、いっしょに、行った!! 今日は??
どうなるでしょう・・元気に 過ごそうね!!   (^_^)/~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿