愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

昨日は、お休みでした!!

2008-08-29 22:12:05 | Weblog



お稽古ごとが、あって休み取りましたが・・・の、休みは まず
書から、一日が始まります!!
、書も、お稽古事の一つ!!何しろ、30年以上 続けていますから・・・下手でも
書かなければ、いけない!!

書 始めると、必ず レナ、うららが、そばにきます!!  ここ、2,3日
涼しいから・・・しっかり、出来るだけ、そばに、来てくれます。
うららの、しっぽに、墨がつきそう~
レナは、頭に 墨がつきそう・・・   でも、幸せに感じながら・・・昨日も、書きました!!
もう~一つの、お稽古ごとの、練習はしないまま・・・いきました。
いつも、こんな状態だから・・・上達するはずがない!!

やはり、二頭は追うのは、むつかしい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿