愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

同じような、写真ばかりに、なるな~??

2010-01-21 21:47:11 | Weblog

 舌が出ていて(写ってない??)目やにが出ていて・・・の、写真だったのに??あれ~・・・写ってない!!
カメラの、使い方が、わからない?? 



 約、2ヶ月ぶりの、書の大きな作品書きが、始まりました!!
4月末までの、書き込み期間です!! 20年以上、大きな展覧会に出品してる!!
後、何年続くか??・・・体力、気力、お金がいる!! 戦いだ!!
そして、今までに感謝!!今後は、もっと、感謝の気持ちだと、言うのが、しっかり、
わかる年齢に、なりました!! まずは、継続出来る、喜びと、感謝の気持ちを、込めて・・・今年は、書きます!! たくさんの方が(知らない人が多い)見てくださる!!
恥ずかしくない、作品にしたい!! ファイト がんばるぞ~

うらら いいこで、いつもの所で、・・・・
書も白黒・・・うらら 白黒・・  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿