愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

鹿児島指宿菜の花マラソンに参加.NO1写真集!!です。  

2016-01-12 21:16:43 | Weblog
鹿児島の、地図で、言うなら・・・?? 一番出っ張った所の端っこ です。

その、遠い 鹿児島まで、3回目の、フルマラソンに 行ってきました。 なぜ、3回も 続けて行く?か、と、言うと、ここは、制限時間が 8時間です。
私にしたら、7時間で、ぎりぎり??か・・・無理・・・か? の、速度、体力 ですから・・・ここが一番 好きです。
そして、そして、もう~一つ、良い所は、会場付近が、ひろ~~くて、伸び伸び、出来るからです。 そこらを、ゆっくり散歩も、出来るし・・・車中泊される方もたくさんおられるし・・・の、傍でテント貼って、キャンプ気持ち??で、一晩過ごされる方もいらっしゃいます!!

愛犬うららも、もう~散歩コ~スを、覚えてて、から、下りると、恐がらずに、すぐに 散歩に行きます。



走る人が、昨年は 19??と、2万人近かったのに、今年は 1万7千人 あまり??とか、 まっ、とにかく、人人人と、りが、遅い私が 孤独にならないから、嬉しい場所です。

何年か前、白樺高原に、りに、行った時は、だんだん遅れて・・・一人ぼっちで(前後に走る人いなかった)、ゴ~ルした時は、もう~そこらのテントの、おかたずけが始まっていました。
それでも、完走賞は、下さいましたけど・・・








今年は、ランナ~ズの仲間が、7人も、行かれました。
スタ~トラインの写真ですが。ランナ~ズの仲間以外に、ご年配(私達夫婦と同じ位?)の、ご夫婦がおられました。 もう~すご~~~い、何十回も、フルマラソンに出場されておられるかたです。
 マラソンが 生きがい??なのでしょうか?? 





前の、高い山が、開聞岳です。 次の日に、登る予定です。



皆さん、歩いてるの??走ってるの??、  



 グランドの、ゴ~ル場所です。 











 続きは、又、明日 綴るかも?? 
今朝は、ここで   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿