愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

人生、いろいろ・・・((+_+))・・・だ~!!

2011-02-12 04:05:44 | Weblog
昨日から、では、予報してた!! 怖がり私は、「駄目かも(行けない)ね~」と、話してた!!は「大丈夫どろう~」と・・・私達夫婦は、いつも、何事も、押し と、引く で、今まで、何事もなく(大きな怪我、事故なく)過ごせて来たように、思う!!

今朝も、朝から、と、パソコンで 天気予報しっかり見て、予定の時間に(いつもより、2時間以上遅く、を、出る)出発した!!ら・・・あれ~ 高速入口で、通行止め!! 「どうする??」帰るしかない!! 

明日からに、延期だ!!  大喜びしてに、乗ったうららあれ~もうに、入るの???

それでも、すぐに通行開始になれば、行くつもりでは、テレビと、パソコンを、にらんでる!! 私は「何しよう?何しょう?」と、考えた結果、ジャガイモで、コロッケ作りだ~・・・作って、冷凍庫に入れとこう~・・・コロッケは好きだけど・・・作るのに時間がかかるから、あまり手作りしなかった!! もう~一品、おじゃがで何か?? カレ~だ~!!今晩か?もし、行けたら、明後日でも、食べれるわ!!と・・・作る内に、時間は、11時になった!!
もう~諦め!! は、山口と広島の 兄弟に事情をした!!
  さあ~、明日は行けるかな~??まだ、明日も 予報だけど・・・???

昼食は、朝、作ったお弁当食べて・・・久しぶりに、しっかり昼寝して・・・(テレビでは、通行解除と、言ってた!!)から、荷物下ろして・・・も上がってる!!さあ~長~い、散歩しょう~ととうらら連れ出す!!
あるこ~♪あるこ~♪ みんなは元気♪♪・・・・・・足下は悪い・・・うららは、白い毛が真っ黒 洗えばいいわ!!で、5キロ歩いた!!「うらら、良く歩いたね~」・・
帰って、次にジョギングだ~・・・今日は、5キロだ!!と、仲良く走った!!
 机にも、ピアノの前にも、座らない日も、あるのだ!!けど・・・すこ~しでも、ピアノの前に座れば良かったな~・・と、夕食時に、思った私・・・

明日は??どうなるだろう~??? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿